アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕飯前に軽くラーメン食べてきたんですけど変ですか?

A 回答 (4件)

変くはありませんわ。


けど、私は小食なのでラーメンを食べたとしたら
夕飯は抜きに致しますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

私も昼御飯が早く夕食までお腹がすいてたまらないときにはラーメン食べますよ。

    • good
    • 1

変ではないです。

    • good
    • 1

軽くは無いですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!