プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風呂に入ってから夕飯を食べるって変ですか?

A 回答 (7件)

普通ですよ。


帰宅後汚いまま食べる方が変だと思います。
    • good
    • 1

変じゃないです♪


私もそうです(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

サッパリしてから御膳を食べたほうがのんびりできます。


温泉に行ったときと同じですよ。
    • good
    • 1

別に良いんじゃないでしょうか。


私は普段は食事の後に風呂にはいります。
でも旅館に宿泊したときには風呂にはいってから夕飯をたべます。

個人の好みの問題だと思いますよ。
    • good
    • 1

それ僕

    • good
    • 0

普通は、お風呂を出てから、ではないですか?

    • good
    • 1

良いと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!