プロが教えるわが家の防犯対策術!

転職に際し、いまの職場(バイト先)をを辞め無ければならないので、上司である社員には一応連絡してるので、社員らには全員伝わっているそうなんですが、、
それ以外の従業員には伝わってなく、
僕によく声掛けてくれる男性の先輩アルバイトに、辞める挨拶をするか悩んでます。
男性なんですが、結構女性ぽく、
辞めるというと絶対に騒がれて泣かれると思う、、と。。
明日がその決断の時なんですが、、
憂鬱です。
どうするのが最善策なんでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    本日19㈬の16時がタイムリミットなのですが、憂鬱です…
    たくさんのご意見お待ちしてますm(_ _)m

      補足日時:2022/10/19 02:08
  • 社員から伝えられたのか、
    僕が口火を切らなくても済み、
    僕の取り越し苦労でした。

    ありがとうございました。

      補足日時:2022/10/19 10:16

A 回答 (1件)

特にお世話になった方には、一言お礼を伝えた方が良い...と思います。


本当に簡潔で問題ないと思いますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
参考にはさせていただきます。

お礼日時:2022/10/19 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!