プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドコモのiアプリで辞書みたいなやつってあります?
特に英和!
iアプリじゃなくてもそんなサイトがあれば教えてください!
できれば無料のとこでお願いします!
あと電子辞書っていくらぐらいで買えます?

A 回答 (4件)

電子辞書について


だいたい5,000~30,000円くらいで買えると思いますが、ピンキリです。
僕の持っているヤツはジーニアス英和・和英 広辞苑 成句 ことわざ・慣用句 が入っていて20,000円だと思いました。
凄く便利。
    • good
    • 0

 安い奴で、英和限定ということでよければ携帯電話くらいの大きさの物とかもありますよ。


 大きな電気屋さんには電子辞書コーナーというのがありますから、言ってみてください。
    • good
    • 0

辞書はiアプリにしても意味がないので、iアプリはないと思います。


参考URLはiモード用です。PCではアクセスできません。

参考URL:http://ndic1.sanseido-publ.co.jp/index2.html
    • good
    • 0

iアプリでありますよ~。

iDict
英和-和英辞書です。

参考URL:http://g-appli.net/files/530400.cgi?md=sr
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!