アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしはお金持ちだし、目も二重で大きめだし、鼻も高めだし、ぷっくり口だし、顔の輪郭細めでスタイル抜群の美人です

庶民の皆さまはわたしが羨ましいですか?

「わたしはお金持ちだし、目も二重で大きめだ」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

もうちょっと、写りの良いのなかったんですか。


>わたしはお金持ちだし、目も二重で大きめだし、鼻も高めだし、ぷっくり口だし、顔の輪郭細めでスタイル抜群の美人です
アングル・薄っぺらい服・雑な砂地、全てレベルが高そうに見えません。残念です。
    • good
    • 1

そんなにお金持ってるんですかーー?


それだけは羨ましいですーー!!
なんぼあるんか知らんけどー!!
    • good
    • 3

この写真だけの判断


ややブス
    • good
    • 1

金持ちがこんな場末のサイトに書き込むのか?(笑)まぁ普通に抱けるんじゃね?(テキトー)頑張って生きてね!

    • good
    • 0

可愛くは無い


しかもそんな質問で顔バレしていいの?
    • good
    • 2

パーツは加工で何とかなりますが、


全体のバランスが悪すぎます。

残念賞!
    • good
    • 4

AIに客観的に判定してもらえ

    • good
    • 2

嘘でも書き込めるサイトで言ってもねぇ・・?



ハンドルネームでは どんな事でも 質問者の思う事にしかならない・・

楽しいの?
    • good
    • 1

いいえ

    • good
    • 1

羨ましいですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!