プロが教えるわが家の防犯対策術!

豚肉、かぼちゃ、玉ねぎ、にんじん、アボカド】で作れるご飯のおかずになるレシピ教えてください

A 回答 (3件)

豚肉、玉ねぎ→生姜焼き


カボチャ→薄切りで蒸して、ポン酢かけて食べる。
人参、アボカド→キャロットラペ
人参を千切りに塩をしてしんなりさせたら、酢、オリーブオイルを加えて和える(ドレッシングでもOK)。スライスしたアボカドを混ぜて出来上がり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうのでなくて一品を作りたいです

お礼日時:2022/10/19 18:53

豚肉、かぼちゃ、玉ねぎ、ニンジンで肉じゃが風煮物。



アボカドは、
食後のデザート(口直し)ですよッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうのでなくて一品で作りたいです

お礼日時:2022/10/19 18:53

普通に豚汁


豚肉を炒め出汁(水でもよい)を入れ味噌を入れれば出来上がり。

酢豚も美味しいよ
豚を片栗粉を振って炒める 野菜も炒め中華出汁を少し入れ
お酢+醤油+ケチャップ+蜂蜜(砂糖でもOK)で味付け とろみが少なければ片栗粉でとろみ付け。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一品でお願いします

お礼日時:2022/10/19 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!