アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眞子さまと佳子さまどちらが好みですか?

A 回答 (5件)

眞子さんです。


教養と自立心があり、若くして一人で海外での公務を多く行い各国の評価を得るなど、皇室への貢献度が凄いです。佳子様はその点、評価が低いです。眞子さんはいずれ皇室を出ると思ってたはずなので、もう後は自分の幸せの為に生きて欲しい。
あと、佳子様に比べてファッションセンスも段違いにいいです。そういったところにも素養の深さや社交性が表れていると思います。

突っ立ってチヤホヤされてるだけの何もしない女の子は好きじゃないです。日本人はそういう箱入り娘みたいな女の子が好きなんでしょうけどね。
    • good
    • 1

眞子さん

    • good
    • 0

眞子さま。

ふっくらした感じ、アヒル口、良い!
    • good
    • 0

佳子さま。


一度でいいからおデートしてみたい。
宮家の中にもチョットいい女が居るけど、名前わからんw
    • good
    • 0

そりゃ佳子さまです!


眞子さんはもうだだの主婦ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!