アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左の服装に右のジャケットはおかしいでしょうか?

「左の服装に」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 左の服装に右のジャケットは合いますか?

      補足日時:2022/10/21 02:00

A 回答 (3件)

オシャレだと思います

    • good
    • 0

おかしくはないです。

    • good
    • 0

寒そう。

腹冷える腹巻きいる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!