アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。

今度大学生になるものです。この二着の重ね着ですが(赤が下)、おかしいでしょうか。見づらいですが赤には襟が付いています。

あと回答者様の年齢、性別も差し支えなければお答えいただければ幸いです。

「襟付きの重ね着」の質問画像

A 回答 (2件)

No.1です

補足ありがとうございました。

赤はネルシャツで黒いフード付き、ジャケットは黒系だけどグレーにも近い、やや艶のある素材でジッパーという感じですかね?

まあ、ジャケットのジッパーを閉じて着るなら、後ろにフードが出るだけで、赤シャツは関係ないですよね。

赤シャツは
 ・ボタンを完全に閉じる。又は1つのみ開ける。
 ・ボタン2から3個開けて、少し肌を露出させる。
 ・ボタン2から3個開けて、黒アンダーを着る。

黒系ジャケットはジップ全開で羽織り、フードを後ろに垂らすような着方をイメージしていました。

あり得なくはないし、おかしくはないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。重ねて着たいと思います。

男 年齢は…秘密にしていますので、お許しを

重ね着のセンスを尋ねるなら、襟をどうするか、前ボタンは止めるのか、止めないのか、とか、服も着る状態に重ねて撮影したほうが、見た人も評価しやすいと思いますヨ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。赤を下に着て、ジャケットを羽織りジャケットのチャックを全部閉めた(赤の襟は出しません)の状態で母に見せたら、かっこいいじゃんとは言われました。
ただ、ジャケットを脱いだ時に赤の服に襟が付いてるのを見て「襟の服に襟のジャケットを着るのっておかしくない?」と言われたので気になりました。

• 0