プロが教えるわが家の防犯対策術!

統一教会の幹部と被害者の家族と、仕切りのある部屋に閉じ込めて生放送で納得いくまで討論させてやれば良くない?
「閉じ込め」は教会側の逃走防止のためね

A 回答 (5件)

それはとても面白そうですね....


テレビNHKのくだらな議会答弁番組などしないでそれを生中継すれば良い。
    • good
    • 0

屁理屈の秀才には勝てない。


なので、法律で厳しく取り締まり、解散に追い込み、被害を回復させるのが最高!
    • good
    • 1

幹部ともなれば信者を騙したり洗脳したりの実績が団体から認められていると言う事でしょう。


勅使河原ナントカって奴みたいに。
そうにまでなれば口八丁ですから、被害者家族は屁理屈に論破されるだけでしょうね。
ですので被害者家族側にはそれ相応の知識を持つ弁護士を加えるべきです。
そうしないとペテン師詐欺師連中とは対峙できません。
    • good
    • 1

人数が多すぎるので無理です。

視聴率が取れるのは最初だけでしょうから番組が持ちません。
    • good
    • 0

「朝まで生テレビ」で何か有意義で建設的な結論出たことありますか?



結局、なんかよく分からんけどお互い言いたいこと言った
だけで終わる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「納得いくまで」

お礼日時:2022/10/21 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!