アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が21歳で入籍しました。
お祝いをあげようと思っていて、何がオススメか教えてください。
貰って嬉しかったものなど、、、

質問者からの補足コメント

  • 金額は一万程度です。

      補足日時:2022/10/21 21:45

A 回答 (2件)

貰って嬉しかったのはやっぱり現金です


ホントは僕、ツヴィリングのちょっとお高い包丁が欲しくて友人たちに「金出し合って買って」とおねだりしたんですよ 笑
そしたら友人Aに「人に刃物は贈らないもんだ。縁を切るって意味がある」と言われ、結局現金で貰って、それで包丁買いました
やっぱり現金が融通きいて良いです
    • good
    • 0

お金がいちばんですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!