アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春雨(戻さない硬い状態のもの)のカットの仕方を教えてください。包丁で切っても手で折り曲げても切れませんでした。

A 回答 (3件)

はさみですね。

いちどに全部しようと思わないで少しずつ何回かにわけて切りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!アドバイス通り小分けにして切ってみます!

お礼日時:2007/12/26 09:20

同じくキッチンばさみです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!やってみます!!

お礼日時:2007/12/26 09:18

私は料理用のはさみでバチバチと切ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!やってみます!!

お礼日時:2007/12/26 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!