プロが教えるわが家の防犯対策術!

豚足の酢みそを作ろうと思い、豚足(爪を含む爪先から15センチ分)を下茹でしました。
 すると短い毛が沢山逆立ちました。この毛を処理するにはどんな方法がありますか?
 ・ピーラー?・毛抜き?・包丁の背?・‥?

質問者からの補足コメント

  • 剃る、と焼く、が有るそうですが、皮膚の下の根っこは関係ないですか?剃る場合はひげ剃りで良いですか?

      補足日時:2023/08/15 07:20

A 回答 (3件)

ガスコンロの火かライターの火で軽く焼いたら良いでしょう。


包装の後ろに製造元か販売者のアドレス化フリーダイヤルに問い合わせたら如何ですか?
又は購入した店舗経由でもヒントを貰えるかも。。。
私も大好きです。
    • good
    • 1

皮ふの下の毛の根までは取れません


剃る時はカミソリでもカッターでもいいです
https://horushima.com/tonsoku-youtube/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/16 08:36

火で焼くかカミソリでそる


https://horushima.com/tonsoku-preparation/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!