dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は付き合うかもしれない男性にインポテンツであることをうちあけられたら、気持ちは引きますか?明日セックスにおよんで完全挿入出来なかったらインポテンツであることを告白しようと思います。その後に食事に行ったら気まずいですか?

A 回答 (3件)

私は別に気にならないです。


あ、そうなんだ、と思うだけかも。
私はそういう行為より、デートや旅行で楽しむ方が好きだから、人によるとおもいます。
結婚するときには、子どもつくったりとかもあるから、その時は少し気になるかなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ご回答ありがとうございます。お互いに中年です。子供は望んでません。自信がつきました!

お礼日時:2022/10/21 23:25

好きなら別に気にならない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

優しいお言葉ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/21 23:30

欠陥商品は返品します


普通一緒に遊んで食事をして ほんのりと酔ってホテルでエッチをするものです
まずエッチありきの交際なんて 売春婦じゃないのですからそういう人とは初めから付き合いませんし終わってからの食事なんてしません。
マナーの知っている人と健全な交際をします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

返品ですか?!食事などはもう3〜4回してます。前回ペッティングしました。今日完全挿入を試みます。が多分完全挿入は出来ないと思います。返品ですか?!

お礼日時:2022/10/22 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!