アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくSNSとかで、ADHDでもないのにネタで、「ADHD出ちゃった」とか自虐?で言ってる人居るじゃないですか。
それって本当にADHDなどの障害を持ってる人に失礼じゃないかなってずっと思ってたんですけど、皆さんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

失礼だとは思うけど、人間体験したことしか分からないのだからしょうがないね。



俺は食べ物を残してゴミにする奴が許せない。
そういうやつには畜獣のと殺体験1年間かアユの串刺し作り100尾分かニワトリ締め100羽分を課すべきだと思う。
    • good
    • 2

自己愛性人格障害は、人の心の痛みがわからないのです。

そういう障害なので仕方がない。自虐のようで自虐じゃないです。

(5) パワハラ上司? 自己愛性パーソナリティ障害について解説しました【精神科医が一般の方向けに病気や治療を解説するCh】 - YouTube
    • good
    • 0

失礼ではありますが、その例に限らず失礼な人は世の中にゴマンといるので、いちいち目くじら立ててたらキリがありません。

    • good
    • 0

デリカシーの無いような奴は平気でそういう事言っちゃうもんです。


失礼なことだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!