アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何か一つの事に集中したいです。

良いと言われてるパワーストーンはないですか?

気休めかも知れませんが。

A 回答 (3件)

https://www.hapikin.jp/957.html
購入は自己責任で(笑)
    • good
    • 0

与えられるものではなく、自分でつくりだすものと思います。

山か河原に行って、探して下さい。気にいった石を拾い、自分でバワーストーンと信じる事です。
    • good
    • 0

かるいし。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!