プロが教えるわが家の防犯対策術!

マウントをとる人が定年退職して無趣味で友達もいなかったらそういう人の末路は
どういうものでしょうか?

私が友達だった人(有名企業に勤務)でマウントをとりたがる人がいました。

「有名儀業につとめてる俺が・・・」が口癖の人で小さな会社に勤めてる私を小ばかにしてました。
そういう人が定年退職になり無職になりました。

私の会社は一旦定年退職になっても再雇用制度があり70歳まで非正規ながら働けますので、
立場が逆転しました。

友達だった人が無職になると私を避けるようになりました。
マウントがとれなくなったからだと思います。

マウントをとる人の末路はどういうものでしょうか。

A 回答 (1件)

友人は選んだほうがいいですょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。マウントをとりたがる人と一緒にいても
不快感を感じるだけです。

お礼日時:2022/10/23 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!