アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラックニッカ クリア 、とトリスどっちが旨いですか。

A 回答 (3件)

水を注すようで申し訳ないけど、私はサントリーの


角瓶が好きですわ。
これは高校生の時から愛飲してるからですわ。
そんなに高価ではないけど、決して廉価ウイスキー
ではない質の高さが好きだからですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

角瓶!
そう、飲みたいけどちょっと高い。
ホワイトが限界。

お礼日時:2022/10/24 05:05

>ホワイトが限界



もっ、申し訳ございません。
私、別に裕福でもないし、贅沢してる訳でもないん
ですが、廉価ウイスキーだとどうしても悪酔いして
胃を壊してしまうものですから。
本当に申し訳ありませんわ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホワイトって見おとしがちだけど味、値段的にもいい線ついてる。さすがオリジン。

お礼日時:2022/10/30 16:58

私はブラックニッカの方が好きです。



それに同じ値段でしたらニッカの方が美味しいことが多いですね。
このあたりは好みの問題でしょう。
もっともいただけるものでしたら、どちらでも有難くいただきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!