プロが教えるわが家の防犯対策術!

音楽教室が著作権をドロボーしていたことが本日確定しました。

音楽教師をみたら、犯罪者だと思った方がいいよね?
刑務所にぶちこもうではありまけんかー??

「音楽教室が著作権をドロボーしていたことが」の質問画像

A 回答 (3件)

でも、大抵の音楽はパクリなんだから・・・


中国が「コシヒカリ」表彰登録して権利請求してるのと変わらんやん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんだら、全部音楽は著作権フリーにするな?

お礼日時:2022/10/26 11:52

音楽教室が著作権料を徴収していたのではなく、日本音楽著作権協会(JASRAC)が音楽教室からも徴収しようとしたことで裁判になりました、


音楽教室側は徴収反対の立場です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼



みんなわかってるわよ?笑

お礼日時:2022/10/24 18:37

よく気がついたねー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!