アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛媛県でイチオシのキャンプ場とかありませんか?
キャンプファイヤーができ、テントで泊まれるところがいいです。泊まるのは30~50人ぐらいだと思います。

あれば宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

キャンプってとても楽しいですよね


私もいろんなとこに行きます
よく利用しているサイトの愛媛版です

http://www.citydo.com/outdoor/ehime/2244.html

参考になさってくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました
このHPわかりやすくていいですね
ありがとうございました

お礼日時:2005/06/17 03:47

キャンプってとても楽しいですよね


私もいろんなとこに行きます
よく利用しているサイトの愛媛版です

http://www.citydo.com/outdoor/ehime/ehime.html

参考になさってくださいね
    • good
    • 0

松山市野外活動センター(レインボーハイランド)なんてどうでしょうか?


たしかキャンプファイヤーの設備もあったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レインボーは何回か行ったことがあります
いろんな施設があって飽きないですよね
ありがとうございました

お礼日時:2005/06/17 03:45

いろいろなすが場所があるようですが、とりあえずキャンプ場の紹介サイトを載せておきます。



参考URL:http://itp.ne.jp/contents/kankonavi/ehime/camp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました
ありがとうございました

お礼日時:2005/06/17 03:44

愛媛県はやはり石鎚連峰の久万高原、面河渓になりますね。



参考URL:http://www.kumakogen.jp/nature/ravine/map.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

景色が綺麗そうですね☆
ありがとうございました

お礼日時:2005/06/17 03:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!