プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしには2年間LINEだけ
続けてた既婚男性がいます

とても優しく誠実な方

今までなかなかタイミング合わず


最近 お茶に行こうという話が
なかなか進めてくれない

LINEでは会いたいとか癒されたいとか
言うのに

気持ちがわかりません

からかわれてるんでしょうか

A 回答 (13件中1~10件)

結婚されているのに他の女性とLINEするのは



誠実性に欠けていると思います。

人の誠実さなんて

実際に暮らしたり何かをしたりしないとわかりません。
    • good
    • 0

追記



その既婚者さんには
子供とかいてるのかなぁ~?

( ̄~ ̄;)ちょいと気になる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
17歳を筆頭に三人います

お礼日時:2022/10/26 11:52

嫁さんが居てるのに


他の女性に、逢いたいとか!癒されるとかとか

のたまう人は、誠実ではないですよ

さらに言えば、その人の嫁さんに対しては優しい行動とも思えないから

質問者さんの仰られる

とても優しく誠実な方って

( ̄~ ̄;)

質問者さんに対してだけ
優しくて誠実な人なんじゃないかな?

お茶の話も進まない現状をかんがえると

その男性の優しさや誠実は
今現在、別の女性にたいして行われてそうですね
    • good
    • 0

その男性の本音は


①友達として会いたい
②会ってセックスをして
 癒されたい
③会うと面倒くさいから
 ラインだけの会話でよい④実際はあなたが
 思うような男性ではない
⑤妻に不満があるから
 あなたとラインで
 2年間もコソコソ
 会話をしていたが、
 いざ会うとなると
 妻にバレたらヤバいと
 行動にうつせない。

これらの⬆どれかだと
思いますよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか じゃあわたしは2年間も騙されてたんですね

お礼日時:2022/10/25 09:50

まず会ってから仲良くなってLINEを始めてればよかったですが


LINEでの言葉と実際会った時の態度って全くの別人だったりします
自分の予想ですがLINEで綺麗ごと言い過ぎたので相手が会いづらい?
会って冷められるより今の状況を選択したと思います
他の人は嫁さんがいるとか遊びだとか言ってますが
それならLINEは絶対続かない
お互いが理想を求めすぎると会うのが勇気がいりますね
気軽に会おうとかその部分の緊張感をほぐすやり方のがいいかも
    • good
    • 0

私は既婚者だけど、そういう人がいたら本気にはなれないです。


家庭を崩されるのが怖いから。
なにより、妻にバレたら面倒です。
話し相手くらいならいいけど、実際に会うとなるとかなりのリスクを背負う事になるからねぇ。
既婚者には絶対に本気になってはいけません。
3角関係で殺人まで発展する事件も少なからずありますからね。
浮気がバレて離婚問題になったら、あなたもタダでは済まないですよ。
    • good
    • 0

話し相手は話し相手 会いたいから連絡しているのではないのですよ


嫁にばれたら離婚騒動になりますからね
まして あったりしたら完全に不倫したとされます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ今まで会いたいとか癒されたいとか
日にち確認して連絡するとか全部ウソだったんですね

お礼日時:2022/10/25 05:57

LINEだけのやり取りだから、優しくなれたのだと思います。


アレは所詮仮想現実であり、文字だけ交換する遊びに過ぎません。
幻想をリアル世界に持ち込まれたら面倒だと思うのが普通です。
眼を覚ましましょう。
    • good
    • 1

あなたは、不倫したいのですか?


既婚男性に恋してる?
それとも友達として
会いたいのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達として会いたいです

お礼日時:2022/10/25 05:49

不倫する勇気はないけど


LINEをして気晴らしをしたいだけですね。
多分
今後も決して会う事はなくLINEだけの関係になりそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!