アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ザリガニはタニシの死骸をたべますか?

A 回答 (3件)

貝殻をむかなくても、死骸が腐って貝殻から流れ出せばそれを食べます。

    • good
    • 0

タニシの死骸なんか喜んで食べます。

 基本的にザリガニは何でも食べる雑食性です。 中国ではザリガニの飼育池で人糞を食べさせていたと言うことで問題になったこともあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貝殻は剥いとかないと食べませんか?

お礼日時:2022/10/25 20:49

はい、食べますよ。


タニシの中身は、ザリガニ釣りの絶好な餌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貝殻は剥いとかないと食べませんか?

お礼日時:2022/10/25 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!