プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゆたぼん が可哀想だと思う方にお聞きしたいのですが、

①どこが可哀想だと感じますか?
ex)親の影響を受けているところ、親を選べないところ

②それに対して、どう思いますか?
ex)彼にとっての試練

A 回答 (1件)

可哀想とは思いませんが、



⑴無能な親に育てられたのは大変可哀想でしょう

学校で学ぶことの大半は無駄の塊です
学校で社会性を学ぶとか云うアホがたくさんいますけど私は社会性を学べずでした
しかし、「嫌なことを我慢する」という社会人として最も大事なことをトレーニングするには一番良い場所が学校です

⑵どうとも思いません
もしかすると今後は何かの形で大成するかも知れませんが、
しかし私の財布は痛まないので何とも思いません
が、無能な親に育てられたせいでゆたぼん本人も批判に晒されるのは不条理極まりないでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!