プロが教えるわが家の防犯対策術!

おじいさんが半額のお好み焼きと半額弁当とビールを買っていました 何故食べ切れないのに買うの?

A 回答 (5件)

何故、食べきらないと断言できるの?


お婆ちゃんや他に家族がいるかもよ。
    • good
    • 1

冷凍して、非常食にするのでしょう^_^

    • good
    • 0

明日の朝かお昼の分まで買っているようですね。


明日、半額になるのは夕方だからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3食分ですか?夜のスーパーに人間模様が様々ですよね

お礼日時:2022/10/26 20:33

買ってすぐ冷蔵庫に保管しておけば明日充分食べられます。

私はよくやってます。
    • good
    • 0

半額だから、ついつい安いと思うのでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!