アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公立の商業高校に通っています。
私は簿記の学年主任が担当の授業でスマホを使用して
ばれてしまいました。
この際、先生からは「何やってんだ」と軽く注意されてしまいました。
これは担任の先生に伝わりますか?
どのような罰則が課せられますか?
また、どのような経緯で伝わりますか?
教えてくださいお願いします

A 回答 (1件)

学校次第ですが、テスト中とかでないなら、特に何もないような気もします。



うちの子が行っていた高校では授業中スマホでゲームやっていても注意されもしませんでした。60点未満赤点、補講など救済措置無し、落単、留年、放校容赦なしでしたけどね。毎年クラスから2,3人脱落してましたw。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!