アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows10でMicorosft Edgeを使っています。インターネットでWebページを開くとサイズが大きいのでその都度自分で小さくしています。これは手間なので常に大きさを一定にしたいのですが、やり方がわかりません。どうすれば良いかお教えいただければ幸いです。

A 回答 (2件)

設定箇所は2種類あります。

まずは、そのページを表示しているときに、[Ctrl]キーを押しながら、マウスのホイルを回してみてください。画面上に拡大/縮小率のパーセンテージが表示され、拡大/縮小されると思います。ここで設定した拡大/縮小率は、そのままドメイン単位で維持され、そのページのドメインを表示するときに自動的に適応されます。

上記とは別に、ブラウザー全体で常に拡大/縮小率を決めることもできます。右上[…]→[設定]→左[外観]→[ズーム/ページのズーム]で設定できます。ただし、ドメイン単位で設定されている拡大/縮小率が優先されます。
また、ここで文字の色が違う[ズーム レベル]をクリックすると、上記のドメイン単位で設定されている一覧が表示されます。拡大/縮小率をリセットする場合は、ここで削除を行ってください。
    • 0
この回答へのお礼

ごていねいにご教示有難うございました。助かりました。

Wabページを設定された倍率に変えても小さく表示でいいのかな?

それなら機能拡張のZoomで出来ます。
-+以外で1%単位で自分好みのサイズが選べます。
調子に乗って縮小するとマイナスまでいきますが+7%位まで機能しているようですが機能しなくなるだけでクラッシュはしません。
「Webサイトの大きさについて」の回答画像2
    • 0