dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バ先の先輩から修学旅行に行ったので「また話し聞かせてね」とLINEが来たのですがなんて返せばいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

話したいなら「また聞いてください」嫌なら「そんな話す事ないですよ~」くらいで良いのでは?

    • good
    • 0

ホントは行ってませーん。


でも行ったって、見栄張りましたー
友達いないんですー
学校でハブられてるんですー

あーい、とぅいまてーん!!

と言いましょう。wwww
    • good
    • 0

話をしたいなら「オケ」そうでないなら「お断りします」です。


質問者様が先輩にどのような気持ちがあるのか書いていないのでこれが精一杯の回答になります。
    • good
    • 0

バイト先の略って バ先って略すん?

    • good
    • 1

なんで!!

    • good
    • 0

いやどす

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!