アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

図書館の本におしっこを染み込ませて本棚にしまったら、後で警察に捕まりますか?

A 回答 (5件)

本にションベンしたら当然ベンションですが、出来ないときは懲役5年です。

シッコー猶予は付きますが。
    • good
    • 1

その一連の行動全てがカメラに映っていたら御用となるでしょう

    • good
    • 0

学校なら謹慎処分、公立図書館なら公務執行妨害で逮捕、私立とかは分かりませんが、その他いろいろでしょう。

    • good
    • 0

業務妨害、損害賠償などで、刑事民事ともに問われると思います。

    • good
    • 0

警察っていうか、弁償になると思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!