アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦ともに子どもは女の子が欲しかったけど、1人目2人目3人目とも全員男の子だった場合、女の子が産まれるまで子作りをしますか?

もう4人目はきついし3人目で諦めますか?

A 回答 (5件)

4人目がきつい、


という前提条件があるのであれば、諦めるでしょうね。
    • good
    • 0

財力があればそうするし、財力のない人なら諦めます。

    • good
    • 0

いや二人目でやめる

    • good
    • 1

3人目出産おめでとうございます♪



3人もお子さんに恵まれるなんて、素晴らしいです。よく頑張りましたね。出産は大変な仕事ですからね、もちろん育児も。

男でも女でもどちらでもいいじゃないですか。ジェンダーレスな時代ですしね。

3人いると、忙しくなるなるでしょうが、盛り上がりそうですね♪

子育てだけでなく、御自身の人生も楽しんでくださいね。← ここが一番大事(^∇^)
    • good
    • 0

No.3さんの回答に1票。


男の子が二人続いた時点で諦めます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!