アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、バイオハザード2が難しすぎるので同じようなもっと簡単なゲームはありませんか?という質問をしたら、クロックタワー2を薦めてくださった回答がありました。他の回答者のアドバイスどおり(^^;もう少し粘ってバイオハザードやってみたら、今はクリアできるようになりました。
そして、いま、クロックタワー2を手に入れたところ、なんだか、よくわからないんです。遊び方が。。。
マウスがないからなんでしょうか?

A 回答 (3件)

PSですよね??私も持ってますけど普通にコントローラーでやりました!


確かにやりづらいですがとにかくカーソルをうまく動かすのです!!進みたいときはなるべくキャラから遠くにカーソルを置いて走らせる!!物を調べるときは狙いを定める!シザーマン遅いのでそんな慌てる必要もないのでがんばってコツをつかんでください(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。PSです。そうですかぁ、慣れるしかないんですね。マウスはなくてもいいようなので安心しました。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/09 20:20

もし行き詰ったら攻略サイトを覗いてみてください。



参考URL:http://bh.vis.ne.jp/gamedata/clockt2/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

活用させてもらいます!助かりました。ありがとうございます!

お礼日時:2005/04/15 10:09

ホラーものならサイレントヒルシリーズ・零シリーズ・SIRENなどが面白いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。教えてくださったゲームでちょっと検索したところ、面白そうです!
クロックタワー2うまくできたら、挑戦してみたいなって感じです。

お礼日時:2005/04/09 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!