プロが教えるわが家の防犯対策術!

1日で2kg増えました。
戻りますか?

A 回答 (9件)

と…バグ修正の投稿を失礼します

    • good
    • 0

なるほど、かなり低い値でやりくりをなされているので、戻りがプラマイゼロは難しいかもしれませんが…



そうですね…肥満ではないので、基本的な成分調整になると思います。

カロリーはその値だと削らない方が良いです。

ホルモンが溜め込もうとするので、1000キロカロリーは摂取してください。

以下、成分調整のコツを置いていきます。
ご参考までに。

1、食べ順
浮腫みの解消をするにあたり、これ以上の溜め込みを継続しないために、まずは排出に一役買ってくれる食品をチョイスすること。

食前にきゅうりを1本、納豆を20gよく噛んで食べてから、お水を150ml飲み普段のお食事に入ること。

2、水分摂取
こちらも浮腫みの排出です。
ちょびちょびと継続して飲み続けるイメージで、日あたり2リットル。

3、塩分、油分、糖分を適正値のギリギリかかるところへ
これですが、一般の計算だととても面倒なので、あすけんなどのアプリがあると良いかも。
    • good
    • 0

基礎代謝量と摂取カロリーとここ3日間で食べたものを教えてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

基礎代謝750kcalくらいで
ここ3日間1800kcal摂取してました。
いつもは1000kcalしか摂取しません、、、
ちなみにかなり便秘気味です。

お礼日時:2022/10/31 09:10

1日飲まず食わずで過ごせば余裕で戻りますよ。


ほぼ水分によるものでしょう。

……でなければ便秘なんで浣腸してください。ものの10分で戻りますよ。
    • good
    • 0

汗と排便で即戻ると思うけど?


但し完全には恐らく無理
数グラム変わる
    • good
    • 0

1日で増えた分はすぐにもどるでしょうよ。


明日、食べる分を調整したり、少し活動を多くするだけでもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

たった一日で2キロ(ざっと牛乳パック2本)の脂肪や筋肉はつけれないと思うので、すぐ戻ると思います。

    • good
    • 0

ほぼ水分です。


2日絶食すれば戻ります
    • good
    • 0

多分、塩分が多くて浮腫んでるとかもあると思うので、少しの間晩ごはん少し減らせば戻るんじゃないかな…♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!