アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東川口と西川口だったらどっちに住む?


職場は南浦和です。
南浦和に住むのは職業柄家バレなどが怖いのでNG

みなさんだったら、東川口と西川口どちらに住みますか?

どちらも駅近で、オートロックです。
家賃の値段も同じです。
できれば理由も教えていただけるとありがたいです

A 回答 (4件)

東川口です。


鉄道も2線乗入れており、利便性もあります。
    • good
    • 0

西川口。


駅前だけ見てもにぎやかなのは西川口
荒川も近いし都内に出るとしてもいいし
南浦和からも遠くないドンキにも行きやすいから
夜遅くても買い物便利
    • good
    • 0

職場が南浦和なら、京浜東北線線の西川口に住む意味ないです。

武蔵野線の東川口の方が新しい街で、越谷レイクタウンも近いし、自然環境いいです。
    • good
    • 0

西川口はチャイナタウン化しています。


東川口の方が良いよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!