dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラーメン屋
コンビニ
やけに「手渡し」にこだわる店員さんいません?
一旦置いた方が安全

マイバックつめ、置いたものを私がつかむ方が安全

A 回答 (3件)

マニュアルがそうなってるから。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

「一旦、おいてください!」三回言うと置いてくれます。

トラウマあるんです
大惨事の

お礼日時:2022/11/01 22:16

多分、手渡しが楽なんでしょうね


知らんけど。
    • good
    • 0

放棄したくないんですッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!