プロが教えるわが家の防犯対策術!

女です。右下腹部がチクチク痛むのですが病院行った方がいいでしょうか?排卵痛であれば1日でおわりますか?

A 回答 (9件)

先ず俺が訊いた事に答えようか。


それに診断だから。
無能が何を書いているのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかほんと、可哀想になってきた。大丈夫ですか?嫌なこと沢山あったんですね(T ^ T)うんうん。あなたに寄り添うことはできません。これ以上やりとりもできません。久しぶりにおかしな人に絡まれて面白かったです(^ω^)あなた自身の内から溢れ出てる悪意で溺れかけている可哀想なあなたに、捧げます☆ ↓↓↓

摩訶般若波羅蜜多心経

観自在菩薩 行深般若波羅蜜多時 照見五蘊皆空 度一切苦厄  舍利子 色不異空 空不異色 色即是空 空即是色 受想行識亦復如是  舍利子 是諸法空相 不生不滅 不垢不浄 不増不減  是故空中 無色 無受想行識 無眼耳鼻舌身意 無色声香味触法 無眼界 乃至無意識界  無無明 亦無無明尽 乃至無老死 亦無老死尽 無苦集滅道 無智亦無得 以無所得故  菩提薩埵 依般若波羅蜜多故 心無罣礙 無罣礙故 無有恐怖 遠離一切顛倒夢想 究竟涅槃  三世諸仏 依般若波羅蜜多故 得阿耨多羅三藐三菩提  故知般若波羅蜜多 是大神呪 是大明呪 是無上呪 是無等等呪 能除一切苦 真実不虚  故説般若波羅蜜多呪 即説呪曰
羯諦羯諦 波羅羯諦 波羅僧羯諦 菩提薩婆訶 般若心経

お礼日時:2022/11/02 18:45

あのさ、“法律”って知ってる?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのさ、"診断"じゃないから

お礼日時:2022/11/02 15:59

硬便なら痛くなります。

腸が動いてはいても、なかなか便塊が肛門方向へ下がってこないからです。だから便秘です。
水分摂取、食物繊維たっぷりのメニュー、運動、ストレス解消、冷え症改善に努めてみて下さい。
何度も失礼しましたm(*_ _)m
    • good
    • 0

本当に阿呆なんだな。


学力云々ではなく人間として根本的に。
此処迄来ると哀れを通り越して滑稽だよね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレス発散できたかな^ ^?私は頭が悪くても阿呆で結構ですが、哀れで滑稽なのは残念ながらあなたの方ですよ^ ^あなたに関わる全ての人が可哀想。

お礼日時:2022/11/02 13:01

いつからかでしょうか?卵巣か腸の痛みかでは全く病気が違ってきます。


診断はできないし、するつもりもありませんが、発熱、吐き気、右片足で飛んだ時腹部に響いたりすれば排卵痛ではありません。
排卵痛なら受診は不要です。
上記の症状に該当するならすぐにでも受診されて下さい。
お大事にして下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

発熱等はないです。4日前からなのですが、思い返せば便が出ない日に痛むので、単純に便秘なのかもしれません。一日置きくらいに丸一日出ないことが最近続いてまして今日で2回目なので恐らくそれが原因かなと。排便してその後痛みがあるかどうかでの判断になりますかね。。たった1日で痛むものなのかと疑問ですが汗
ご丁寧にありがとうございました^ ^

お礼日時:2022/11/01 22:06

(8) 【大人の腹痛】この症状があったら、今すぐ病院に行ってください。

- YouTube
    • good
    • 1

阿呆だから理解出来ないのか可哀想に。


アンタの質問は「診断を求める」質問な訳。
日本の法律で医者医が診断をするのは犯罪なんだよ。
理解出来るかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうんわかったわかった 回答になってないからさよなら

お礼日時:2022/11/01 22:02

「死に至る病」



可能性はあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恐ろしや

お礼日時:2022/11/01 22:01

好きにすればいい。


そんなの分かる訳ないから。
何でアンタみたいに回答者を犯罪者に仕立て上げようとする質問をしてくる阿呆が後を絶たないのか不思議で仕方が無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2022/11/01 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!