アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

業務スーパーでおすすめの冷凍野菜ってありますか?

A 回答 (6件)

自分は冷凍「アサリ」「シーフード」を良く買います。


使用目的は、カレーの具材などです。

野菜なら精々「ほうれん草」くらいかなぁ?
基本的に生野菜が好きですから....(^^♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/11/04 21:35

ブロッコリー


アスパラ
ほうれん草

もう一品欲しい時に少しずつ使えるので
便利です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/11/02 14:41

業務スーパーの冷凍食品はMade in Chinaが多いですから、気にする方は注意深く表示を読んだ方がいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/11/02 06:53

「お勧め」という事になれば特にはありませんね


冷凍は冷凍です
便利で安いというだけ
まぁ今のこのご時世ではそれが重要なのですが
私が利用するのは玉葱の刻んだものとほうれん草でしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/11/02 06:53

ブロッコリー、揚げナス、パプリカ、水餃子


、唐揚げ辺りは結構買ってますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/11/02 06:53

インゲン=炒め物や煮物にさっと使えます。


ブロッコリー=炒め物、サラダ、パスタ、シチューなのどに使えます。
ミックスベジタブル=ステーキやハンバーグの添えて食べたりしますね。
このあたりですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/11/02 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!