アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日群衆なだれがあった韓国のハロウィンイベントは来年以降どのようになると思いますか?

・イベントそのものを中止か規模縮小して開催?
・イベントの規模そのままで、事故現場の建築物などの改修や警察官の体制を変えて誘導、案内体制を強化?
・事故現場の箇所は通行止めなどの措置?

A 回答 (5件)

普通なら中止、


もしくは、違法建築(今更w)とか、
道幅広げるとか、大規模な工事でもして、
安全確保をアピールでもしないと、やらないと思います。

てか、やるとして、こんあことがあったのに
行く人間の気持ちが全く理解できないけどね。
やっぱり、行く人間は、何が起きても自分は1ミリも
悪くない、危機意識ゼロでも、国が警察が守って当然、
ケガ1つしたら、全部国や警察のせい、って
考えなんでしょうか?www

まあ、バカ騒ぎに集まる時点で、
まともな考えしてる人間がどれだけいるのか?
だと思うけど。www

こんな悲惨な事故が起きても、
悪者探し、責任のなすりつけ、押し付け合い、ばかりして、
教訓を得ず、何も考えず、また来年同じことをする、、、、
なんてねえ。。。。
    • good
    • 0

韓国の事ですからわかりませんが、建物が道側に増築しているのは違法ですから増築部分を撤去させるのが本筋でしょう、それをそのままにして通行禁止にするのは筋が通らないです。


あとは、今回の事を教訓にして、イベントの規模そのままで、事故現場の建警察官の体制を変えて誘導、案内体制を強化するでしょう。
    • good
    • 0

ハミルトンホテル周辺はいわゆる「聖地」だから、ボンクラオマワリが立って入場制限しそう、、、。

    • good
    • 0

来年は日本に対するデモ活動にかわっているのでは?

    • good
    • 1

15000人死ねば全世界に中止の波が押し寄せたでしょうね


150人だったから日本の渋谷もあの状態
バカは何処にでもいくらでもいる
もっと厳しい規制と厳罰が待ち望まれます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!