アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

梅毒とかエイズとかの検査って最後の行為後3日後とかじゃ検査意味ないですよね。

A 回答 (5件)

ゴム無しでのオーラルセックスでも充分有り得ます。


キスでも感染率は低いですが0%ではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここ最近出会い系でやりまくったんで怖いです

お礼日時:2022/11/02 17:01

意味ないです。



検査することに、意味はありますよ。
市町村のエイズ無料検査に行くと、会場でいろんなことを学びます。
勝手にビデオが流れているので、見るだけで面白いです。
陽性、陰性、以前に知識を身に着ける。という意味があります。
梅毒も同じ。

無料、匿名なのですから、1回、行ってみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナでやってないそうす

お礼日時:2022/11/02 13:34

潜伏期間があって、3カ月してから来てと言われるようです。


匿名・無料が多いようですが、
地元の保健所に電話して聞きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エイズ梅毒ゴムつけても簡単にかかりますか?

お礼日時:2022/11/02 14:22

梅毒もエイズも抗体の検出で感染を検査します。


この抗体が出来るのは、感染後1ヶ月以上経過してから
になりますので、検査はその後と言うことになります。
感染3日後じゃ検査は陰性となります。
ウインドウ・ピリオド で検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エイズ梅毒ゴムつけても簡単にかかりますか?

お礼日時:2022/11/02 14:22

検査で、すぐに分かります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エイズ梅毒ゴムつけても簡単にかかりますか?

お礼日時:2022/11/02 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!