プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が他の人と旅行に行くことについて

大学生の男です。
ベンチャー企業でインターンをしている彼女がいます。
今度その彼女がインターン先の人と社員旅行に行くそうです。かなり小さい企業なので、更に全員参加ではないため人数は6人程らしいです。

そこで思ったのですが、小さいベンチャーといえどもインターン生と旅行なんて企画しますか?

彼女は僕以外の男と付き合ったことがなく、純粋な感じなので、なにもないと思ってると思います。

正直なにか起こる可能性がゼロではないので、少し心配です。

A 回答 (4件)

企業によって様々だとおもいます。

頻繁にBBQをする会社、恋人同伴OKの会社、◯◯チームによる社員旅行、◯◯チームによる定期の飲み会など。

これなんですが、会社によって差があるので、ひと口に安全とも危険とも言えないとおもいます。

インターン同士で旅行はわりと聞く話なので、そこまでおかしな話というわけではないとおもいます。
    • 0

心配なのはわかりますが、

大丈夫です。よっぽどの事がない限り、わざわざ純粋な感じの子に手出さないです。
    • 0

社会人に慣ればごく当たり前の事ですが。

そんな事で悩むとは、まだまだ子供ですな。

彼女の方が社会慣れして、あなたよりも大人の対応をするんじゃないですか?
    • 0

土曜日の夜、何かが起きます。

• 0