プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北朝鮮の核弾頭ミサイルが、日本の首都、
東京に落下するのは いつ頃の予定ですか?

恐らく、落下してから、
日本全国が大騒ぎになると思いますが・・

質問者からの補足コメント

  • 日本の防衛省は無能すぎです。

    北朝鮮は今回、ミサイルを三発撃っていました。
    今、韓国からの情報で明らかになりました・・

    ダメだこりゃ〜

      補足日時:2022/11/03 09:44

A 回答 (7件)

まぁ、まずそれはないし、


絶対ないですよ!
って言えるのは過去の話かもしれません。
昨今、世界情勢みていると絶対ない!思った事が起こる世界です。
ないとは思いますが、もしかしたらあるかもしれない。
そして、いまこのように北のミサイル発射が連発しているというのは
危険なサインかもしません。
あるとすならば、年明けとかでしょうかね。。。!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あるかも知れないし、無いかも知れない。

あっても、無くても、
万全の対策と準備をする為に防衛省があり、
我々の血税から何兆もの予算が出ています。
日本に向けて発射されたミサイルが、
どこに何発落ちたかすら判らないなら、
設備と給料を貰って働かない極道と同じです

お礼日時:2022/11/03 10:31

>北朝鮮の核弾頭ミサイルが、日本の首都、


東京に落下するのは いつ頃の予定ですか?

未定。

まだ、核弾頭がロケットに乗る仕様ができていない。
もしかしたら、永遠にできないかもしれない。
弾頭無しのロケットだけ飛んできてもね、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

狂犬・北朝鮮を侮るなかれ。

技術的に無理だと言われていた核開発。
あれよあれよのウチに量産してましたからね。

お礼日時:2022/11/03 12:18

東京には各国の大使館もありますし多くの外国人も居ますから、東京に核弾頭を落とせば


北朝鮮は世界の多くの国を敵にしますので消滅するでしょう。
流石の中国も日本に責任を押し付ける事までは出来無いでしょうからね。
それぐらいは欧州への留学経験を持つ金正恩は判っているでしょう。
これが未だに金正日が生きて居ての体制だったなら危険度は高かったでしょうが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

海外各国の大使館員が、
日本を護る"人の壁"となっていると?

もし本当に、
それが「抑止力」になっているとお考えなら、
未来永劫、世界中で戦争は起こりませんよ。

日本もそうであったように、
失うものが無い北朝鮮は玉砕覚悟で来ますよ。

お礼日時:2022/11/03 10:25

当てる気ならもう当てている。

純一郎が前将軍と約束した金の催促のための脅し。知ってるやつは知っている。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

北朝鮮のミサイルの精度って、
そんなに精巧なのですか・・?
なら、精巧なミサイルは脅威では無い。
粗悪なミサイルが脅威なのである。

もう少し、軍事学を学習して下さい。

お礼日時:2022/11/03 10:35

残念ながらそんな素晴らしい日は来ません


何故なら、いくら日本の上空を通過すると言っても、流石に日本に落下するというのがどういう意味かはわかっているはずだからです
大騒ぎどころか混乱でしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう言う意味なんですか?

お礼日時:2022/11/03 09:41

ありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それがアナタの希望なんですね?

祈って下さい

お礼日時:2022/11/03 09:40

いつとは断定できません。

Jアラートで関東地方が該当した時に可能性があります。Jアラートをよく見てください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Jアラートって、
ミサイルが落ちてから騒ぐ、無能サイレンでしょ?

日本の防衛省は無能ですね・・?

北朝鮮の弾道ミサイルが、
"日本列島を通過し"太平洋に落下した!と、
Jアラートが発動しまくりましたが・・

実際には日本海の手前で消失し落下してました。
勘違いでした、スミマセン・・とか。

ダメだこりゃ・・笑

お礼日時:2022/11/03 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!