アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問
職場に新しくきた45才の人が45にもなり、
なにかあると非を認めず、
人のせいにし、こんなんならやめますとリーダにかみつき、研修した私にかみつき、イライラし、私がぶちきれ、人のせいばかりし、自分が仕事できてないからだろ!
というとだから、こんなんならやめますとリーダにいったじゃんとかいうので、ならやめたら?というと帰り、裏で○○にやめれといわれたから、やめるとか、なんでこんなこといわれるの?といったらしく、次の日なにその態度?人の話聞いてんの?というと
さけはじめ、態度悪いから面談してもらったが、変わらないからラインで注意したら
既読しないから、会ったときにいようとしたら、また避け始めしゅんとしてたから、言わなかったら次の日普通になり、相変わらず既読しないまま。こいつはどんなやつ?
心理わかる?

A 回答 (5件)

年齢ではなく・・・・個人の性格の問題ですね。


今まで どこに行っても そんな感じでやってきたんでしょうね。
そんな人に何を言っても無駄なので スルーしましょう。
頭にくるだけ無駄ですから。

どんな奴か・・・他力本願で無責任でワガママ。
どんな心理か・・・理解不能ですね。
    • good
    • 0

更年期の症状かもしれませんよ。

    • good
    • 0

「社会性に乏しく、年齢相応の人生経験をしてこなかった人。

常識を持ち合わせていない子供っぽい人」かなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた素晴らしい
こんなやつを通用させる会社も悪い
こんなやつ通用すんの?

お礼日時:2022/11/04 02:35

新しくきた45才の人は、間違いなく自己愛性人格障害です。

自己愛性人格障害は、絶対に自分のミスを認めませんし、謝まりません。自己愛性人格障害は、自分を正当化する為に嘘を付き、他人を利用し、他人に自分のミスをなすりつけ、他人を攻撃します。そんな風にとんでもない厄介者。自己愛性人格障害の職場は最悪で死屍累々。撃退の成功を祈る。

(11) 職場にいる自己愛社員に困ったら - YouTube


(1) 自己愛性パーソナリティ障害の人が最も嫌いなことと撃退法教えます! - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=jlR_--VmXhA
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問
私みたいになにその態度?とかいうとさけるし、ラインで注意したら
既読せず、職場であったらまた避けて、少し元気なかったがなにも言わなかったら普通になった、なんで?

お礼日時:2022/11/04 01:44

そういう奴だから転職してきたんですよ。

でしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

噂では前保母やってたらしいよ

お礼日時:2022/11/04 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!