プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日は酉の市です。
一粒万倍日で何かありましたか?

A 回答 (3件)

ゴーン逮捕以来下がり続けてきた日産のグループ会社に落ちぶれ果てた三菱自動車の株が本日何故か大噴火。


 日経平均が500円以上下がる中、三菱自動車とロイヤルホストのおかげでトータルプラスになってます。
「今日は酉の市です。 一粒万倍日で何かあり」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/11/06 16:17

一粒万倍日は、当日に何かがあるような吉日ではありません。


ひとつぶの種が育って一万粒の収穫になるように、この日に始めた事の成果が「後日」に大きく返ってくるのです。
    • good
    • 0

別に何もありません


仏滅だろうが大安だろうが何もありません
血液型がどうであっても何もありません
星座がどうでも手相がどうでも、なにも、ありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!