アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問しても返ってこない、一言しかこない人って興味ないってサインなんですかね⁇
相手は返しがヘタとは言ってますが

A 回答 (2件)

くだらない質問だったり、


答えにくい内容だったりするのかもね。

相手が悪い?って思いこんでる可能性しか
あげられてない時点で、視野が狭いね。

人間同士が、うまくいかない、噛み合わない原因なんて、
お互いにある可能性もあるし、外野にあることだってある。
相手がどうの、、、しか考えられてない時点で、、、、
    • good
    • 0

興味ないか、よほどのバカか、どちらかです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!