dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アプリで出会った男性から返信が来なくなった

1回デートをしました。
その後、彼から返信が来なくなりました。(今まではだいたい1〜2時間以内には返信しあっていたのを、私が半日返さなかったところ今丸1日以上返ってきてません)

会う前から電話はしており、
「面白くていい子だと思ってる」と言ってくれたり、
私の大きな短所をそのままでいいよと言ってくれたりしていました。
会った際は、車道側を歩いてくれたり、ご飯を奢ってくれたり、寒いねと言ったらお茶を買ってくれたりしました。
また、公園で遊んでいる時に、突然真剣な顔で「俺ってイメージと違った?」と聞かれ、「もっと老けてると思ったけど思ったより若かった、お洒落だと思った」と言ったところ、喜んでました。
そして、帰ったら連絡してねと言われ、連絡したところ「楽しそうでよかった、俺も楽しかった」と言ってくれ、しばらくLINEをしていました。
ただ、私がはしゃぎすぎたのか「無邪気だなとは思った笑」と言われました。

私がもともとそんなに返信がまめなタイプではないので、返信速度がだんだん遅くなってしまいまして、
とはいえ相手のことを知りたいという思いはあるので、今度は相手の短所を聞いてみたりなど、質問をするようにしていました。

相手は口下手な感じがあったので、
相手が私の短所を受け入れてくれたように
私も受け入れたいなと思い聞いてみたところ、
「確かに話す言葉考えてるかも。よく気がつくね」と返ってきました。
そこで、もっと気兼ねなく話してくれていいのに、といったニュアンスのことを連絡したところ、いまずっと返信が来ないです。

これは私がいけなかったのでしょうか。
興味のないことには本当に興味がなくなる、と言っていたので、もうこの人はいいや、と思われたのでしょうか、、

A 回答 (1件)

考え過ぎですね。


彼もいい線行ってるから、大丈夫でしょう。

連絡するペースを落としたら、大丈夫だと、思います。彼は、安心してから、貴女の事で、いま、気を使ってる状態です。

だから、気にせずマイペースで自然体で行きましょう。
本当に良いパターンだと思いますよ。

どうか、お幸せに^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )!
過敏になっていたのかもしれないです。。
あまり気にせずやりたいことをして過ごします!

お礼日時:2023/01/09 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!