プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

返信したつもりが送信されてなかった、、について。


好きな人に久しぶりに昨日連絡してみたら既読は割とはやくついたものの返信がなく、
無視された、、と凹んでたら朝に「返信したつもりが送信されてなかった、、」と来てました。

会話の途中で も無視されるとかでもなく、一発目からとか無視されたと思ってかなり凹んでたので一応返信きたので嬉しかったですが

やっぱ反応は薄いので興味がもうないんだなと脈ナシだとおもってます。

最近知り合い2人であったのも2回。
会う前は向こうが積極的だったけど会ってから興味が薄れたように感じます。

相手は結構モテる人で気まぐれな人で女の子の友達も多いのです。笑

興味があまりない相手で、面倒くさくて返信忘れてたと返すような相手からなんと返事来たら少しはまた興味持ってくれますか?

ここは一旦引いてまた連絡する等と行った方がいいですか?

A 回答 (3件)

あなたは興味ない男性から、何をされたら相手に興味を持ちますか?


私なら、何をされても相手への興味は生まれない。
    • good
    • 1

lineだけで興味持ってもらうのはなかなか難しいかもですね。


アイコンを最高にかわいい自撮り(水着姿だとなお良い)にするとか、思わず返信したくなるようなめちゃくちゃ面白い内容のline送るとか…。
    • good
    • 0

返信したつもりだった、というのを「めんどうくさいから返信し忘れた」と曲げてとるような人とは親しくなりたくない、と彼は言ってましたよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A