プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ケーキとともに頂くコーヒー紅茶に砂糖を入れる人はいますか?

A 回答 (9件)

コーヒーは砂糖なし。

ミルクだけ入れます。
ブラックコーヒーとはミルク類を入れないものを言います。砂糖の有無とは無関係です。

紅茶は砂糖もミルクもレモンも入れません。
英国式アフタヌーンティーは砂糖を入れるのが正式だそうですが。
    • good
    • 1

入れません。

ブラックコーヒー好きです。
紅茶も甘くない方がいいです。
    • good
    • 1

入れます。

4つはほしい。量によっては6個はいる。
    • good
    • 3

5人中4人は入れていらっしゃいます角砂糖2つとか


甘いものがお好きなんですね
だからケーキセットを頼まれる
ケーキには紅茶 角砂糖1つがよく合います
「ケーキとともに頂くコーヒー紅茶に砂糖を入」の回答画像6
    • good
    • 1

入れません。


コーヒーも紅茶も砂糖を入れると、
本来の味が大きく損なわれます。
ケーキの旨みを引き立てるのにも大きなマイナスとなります。
    • good
    • 1

いません。

    • good
    • 1

お好みでどうぞ。

私はコーヒーはブラックです。
    • good
    • 2

入れる人はいますがかなりの甘党です。


通常はケーキが甘いのでブラックが多いと思われます。
    • good
    • 1

いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!