プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生は付き合ってからどれくらいでキスするのでしょうか

A 回答 (4件)

性格にも寄るけど、出来そうならその場でチュとしてもいいじゃないの。


告白してOKならその場で素早く軽めにハグしてチュ。

恥ずかしいとか奥手なら1ヶ月後でも良いと思うけど、付き合いだして期間開けすぎるとタイミングつかめなくて出来なく恐れありますので、早めにする方が良いと思います。

告白やお付き合いしてドキドキしている時にしないとか?
気持ち的に熱く思っている時がしやすいです。
キス以上の事も期待するならお互いの気持ちが熱い時がしやすいです。
したい気持ちが強いなら何でも早めにするのがコツです。
    • good
    • 1

林先生は、こう仰ってますわ!!

「高校生は付き合ってからどれくらいでキスす」の回答画像3
    • good
    • 1

その日でいいんじゃない?キスでしょ??お互い好きならOKでしょ



ただ、その場の雰囲気、のりでいくと後悔するかも???!
学校でするってなると、昼飯食べたあとだとしたら歯磨きしてないやろ?口臭い奴だって思ったり思われたりするから気をつけろ!ガムを噛んでごまかすとかしときんさい
    • good
    • 3

いろいろです。


当日から1カ月が多いだけで、3年交際も、
手をつないだだけの人もいました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A