アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらの中古車がお勧め?


2020 ミラージュ
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/AU05797 …

2016 イグニス

https://www.carsensor.net/usedcar/detail/AU00392 …

ミラージュは新しいですが、何か目新しい発見はありますか
走行性能ではイグニスのが上の気がしますが

A 回答 (3件)

あなたの用途・好み・サイフ事情等を知らない回答者のお勧めって、参考になるのかな?



ミラージュはカッコいいけど、2年落ちなのに『車検整備付き』と表現してる部分が、ものすごく気になる(普通なら令和5年〇月までと表記)。
走行距離も2年にしては多目なので、どんな使い方されていたかとか、タイヤの残り山(写真無い)とか。
…そう思ってよく見たら、レンタカーアップですね^^;
どうりで、いろんな疑問があったわけです。
ディーラー系の販売店で口コミ評価点も高いので、現車をじっくり確認した上で判断すべき個体かと。
代車とか試乗とか社員のチョイ乗り用途だったら、ブン回されてるコトなんて往々にありそうだし…ね。

イグニスは、まぁ普通だね。
無難というのは、ひとつの長所だったりもする^^
デザインは好みなので、あなた次第。

この二択で迷ってるなら、あなたの気持ちの差が「価格差」に見合ってるか否かで決まると思います。
    • good
    • 0

私なら迷わずミラージュに致しますわ。


デザインがイケてるし、走りも良いからですわ。
私の従兄がミラージュファンだったけど、モデル
チェンジする度にミラージュだけを乗り継いで
おりましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

私ならミラージュにする。


デザイン的に長く乗れる。
できれば白系を探す。

イグニスはデザインが変。
数年経つと変に見える。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!