アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレーム出そうです。
今日レジ入っててポイント使いたいです。と言われてポイントと使って会計した後にクーポン出してきてもう遅いかと独り言のように言っていてたので特に気にも留めずに次の会計してました。やはり聞き直すべきでしたか?
クレーム出そうですか?

A 回答 (3件)

クレームにはならないと思いますよ。

なったとしてもそれほど重大なミスではないので注意されるだけでしょうね。相手も店員にクーポンに対して言わなかったのでクレームが入ったとしても「まずは気にせずに店員に申し出てください」と言うだけじゃないですかね?
    • good
    • 0

クーポンの件は全く聞こえなかったということでALLOKです!

    • good
    • 0

あなたは間違っていないです


クレームなんて有り得ませんね
どんくさい人をいちいち相手にできませんから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!