プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は弱いな。
好きな女性に嫌われたら心が不安定になってしまうって気付いたら?

質問者からの補足コメント

  • 自信がない

      補足日時:2022/11/07 00:45

A 回答 (3件)

好きな人に嫌われたとわかったら不安定になるのが普通じゃないんですか?


女性に限らず、友人でも恩人でも。
嫌われたら動揺するし、ヘコみますよ。
    • good
    • 1

好きな人がいると、みんな、そうですヨ。



幸せと不安が背中合わせ…♪
好きなほど弱くなるのかも…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1

そんなに好きな女性のどんなところが好きか興味があります。


10こ箇条書きで教えてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

明るいところ
スポーツ得意なところ
家族思いなところ
美意識高いところ
優しいところ
気遣いできるところ
勉強熱心なところ
母性が強いところ
素直なところ
話し合わせてくれるところ
はっきり嫌な事は嫌といってくれるところ

お礼日時:2022/11/07 05:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!