プロが教えるわが家の防犯対策術!

新しい場所に引っ越すために不動産屋さんで手続きをしたのですが、契約書類が約1ヶ月たっても来ません。
入居審査は通った連絡は来たのですがそのあとの連絡が一切ありません。
これって普通なのでしょうか?

また、決算金期日が11月15日になっているのですが、この決算金期日もよくわからないです
決算金期日を過ぎたらどうなるのでしょうか?

とても不安なのでお答えいただけると嬉しいです…

A 回答 (3件)

契約してお金を支払う期日じゃないですかね


不動産屋に問い合わせてみた方がいいですよ
契約書作成段階でしょうから
審査降りて1ヶ月はかなり長いですね
忘れてるかもしれないので問い合わせですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…!
ありがとうございます!
この事を電話で聞いても大丈夫なのか少し不安だったので…
聞いてみることにします!

お礼日時:2022/11/07 22:30

不動産屋さんは遠方なの?


契約交わさなければ流れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遠方のためzoomでのやり取りだったので…
1回電話で確認してみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/07 22:31

次会う日(鍵もらう日とか)に


ついでにわたしてくれるんじゃないの?

そんなの、電話して聞いたら、すぐわかることでは?

何が怖いの?www
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!